TakuyaDougasukiのブログ

動画ダウンロード、動画変換などについて発信します!よろしくお願いします。

2022-05-12から1日間の記事一覧

保存版!Youtube動画をダウンロードして保存する方法まとめ【iPhone・Android・PC】

皆さんは、YouTube動画をダウンロード保存することがありますか。 YouTubeのダウンロードはYouTubeの利用規約上違反となっていますが、法律的には違反ではありません(ただし、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは法律違反です)。 しかし…

【YouTube動画をMP4に変換して楽しみたい!変換サイトを一挙紹介!】

「YouTubeでお気に入りの動画をPCにダウンロードしてすぐに楽しめるようにしたいなぁ」 こんなこと思ったことはありませんか? 私も普段YouTubeを利用していて勉強になる動画などのお気に入りの動画は何度も見てしまいます。 そんな時はお気に入りの動画をダ…

YouTube動画をダウンロードするサイト&アプリまとめ

YouTube動画のダウンロードサイト・アプリ YouTubeには人気YouTuberや音楽などの動画がありますが、これらの動画をオフラインでも再生したいと思ったことがあると思います。そこで今回はYouTubeの動画をお手持ちのスマホやパソコンにダウンロードする方法に…

YouTubeをMP3に変換できる無料サイト比較

最近は動画サービスが普及しており、通勤・通学の際、YouTubeで動画を見ながら移動をする方も多いのではないでしょうか。 YouTubeを見ながら移動する時に気になるのは、移動中の動画再生にかかる通信料です。 通信料の問題を解決する一つの方法として、動画…

YouTubeの720p・1080p高画質ビデオを無料でダウンロードできるサイト徹底比較!

YouTubeを利用していてゆっくりオフラインで観るために、動画をダウンロードしたいなと思うことはありませんか? ここでは720p・1080pの高画質ビデオを無料でダウンロードできるサイトと1080pでビデオを再生する方法をご紹介します。 ▶▶ 注意! YouTubeなど…

おすすめの動画サイト9選!YouTubeだけじゃない!?動画保存の方法も教えます

動画を見たいけど、どのサイトを見たらいいか分からない。 そんな悩みをお持ちのあなたへ。 定番サイトYouTubeを始め、様々な分野の動画サイトをまとめてみました。 動画保存する方法も合わせてお伝えします。 それぞれ、どんなものか見ていきましょう。 目…

ニコニコ動画を安全にダウンロードする方法!PCでもスマホでもできます

動画をダウンロードしたいけど、ダウンロードするにはどうしたらいいのかな。 このようなことでお困りのあなたへ。 大人気動画サイト、ニコニコ動画の動画を保存する方法をお伝えします。 一般の利用者でも簡単にできて、おすすめの方法。 どんなものか、見…